dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京の結婚相談所の女性はサイゼリヤに連れていくと
憤慨して帰ってしまう人が居ると言うのは本当でしょうか?又割り勘を是対に嫌がるため相談所から必ず男性側が出す様にと言われるのは本当でしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

結婚相談所やマッチングアプリで婚活しています。

その話は本当です特に結婚相談所は初回のお見合いはお茶だけで60分以内で男性が払うという約束があります。そのお茶もホテルのラウンジとかでないと駄目です。とにかく金がかかると覚悟してないと結婚相談所で婚活は出来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恐ろしい事ですね、日本の女性の倫理観は

お礼日時:2024/06/21 16:42

サイゼリヤで割り勘したら二回目はなし。


多分…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結婚相談所で紹介された女性まずその本性を見る為にサイゼリヤがおすすめと言う事でしょうか?

お礼日時:2024/06/21 17:00

そういう人も少からず居ますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A