dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの、お金に対する、ビリーフを教えてください。

A 回答 (5件)

お金は天下の回りもの。


悪銭身に付かずという信念を持ち、金の切れ目が縁の切れ目だと思い、あまりお金に執着しないように考えています。
昔お金で裏切られた経験があり、人生はお金で買えない物が溢れ、それが一番大切だと思ってます。
    • good
    • 0

塵も積もれば山となる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/22 10:45

Cash is king

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/06/22 10:45

「金は天下の回りもの」って嘘です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/22 10:45

多くを持たないこと

「皆さんの、お金に対する、ビリーフを教えて」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/22 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A