dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

絶縁したら基本的には二度と戻らないですか?

A 回答 (9件)

はい。

それが絶縁です。
戻るなら絶縁と言いません。
    • good
    • 0

私はO型ですが、、、



戻らないですね。
    • good
    • 0

導線を繋げれば導通する。

    • good
    • 1

どっちかが謝れば意外とすぐ戻ると思います。


絶縁を選ぶほどってことは、お互いが異常に頑なになってるわけで、それが謝罪という形になったのであれば、謝罪される方側としてはこれ以上の満足は無いです。
    • good
    • 0

その状態に陥った原因などが取り除ければ、可能性は大きくなる


あとは、双方の気持ち次第でしょう
    • good
    • 0

双方の同意があれば可能です

    • good
    • 1

それが絶縁 遮断 関係を断ち切るという言葉です

    • good
    • 0

そんなことないでしょ


絶縁っていう手続はありません
単なる気持ちの問題ですから

あるとすれば、命と金にかかわるトラブルがあったときは絶縁
その他はケンカの一種でそう言うだけです
    • good
    • 1

縁を絶やすだから、そうでそうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A