dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こちらの結果で白血病かどうかは分かりますか?

三ヶ月ほど前に皮膚科で薬を貰うときに採血した結果です。
最近、みに覚えのないアザができていたり(片方の上腕に二ヶ所※アザの位置に隣で家族が寝てるので寝てるときのアザかもしれませんが痛みはないです。小さいです。)

大分前からですが背骨が痛いです。押されると気持ちいいです。
たぶん6年ほどリラクゼーションサロンで働いており、その時から背中や腰は痛かったです。
辞めて5年たちますが、最近は背骨周りとかではなく背骨の骨が痛いんです。激痛ということではなく、疲労を感じるときに骨が痛みます。
骨を押されることが気持ちいいです。ずっと押しててほしいです。

あとは元々貧血で最近は進行してると言われました。
性行為の時に時々ですが不正出血をするようになり、原因を調べたら子宮にポリープができてるようでそこに当たると出血するのではないかと思うと医師に言われました。
ポリープはほとんどが良性なので様子見でもいいかもと言われたので様子見してます。

ですが性行為時に毎回出血するわけでもなく、普段も生理以外は特に不正出血はありません。生理は結構出血しますが。。

白血病の記事を見ていて、アザ、骨の痛み、貧血が当てはまっていたので怖くなりここで聞いてます。
来月に健康診断あるのでその時に確認しますが、これらの情報から可能性はあるのでしょうか。
31歳女です。

「こちらの結果で白血病かどうかは分かります」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

診る人が見ればね、わしとか(日本脳炎で頭やられた90


後半ジッ様)じゃ無理だがね
    • good
    • 0

心配でしょ?でしたら迷わず直ぐ病院に行こう!


何でもなければ安心してぐっすり眠れて平和に暮らせるんだから、病院に行こうよ。
    • good
    • 0

只の貧血からくる内出血だと思います


数値が上がっているのなら内出血のせいです
    • good
    • 0

こんな画像で、何を見せたいのか


恐らく、血液検査の結果でしょうが
通常に行う血液検査の項目だけでは、判断する事は無理

症状が有るのならば、健康診断なんか待たずに医療機関を受診すれば
済む話です。

素人がネットで自分の症状に当てはまる病気を見つけ
それで、恐々とする行為
正直 無駄な行為・無駄な時間です。
所詮は、素人です。プロの医師に委ねましょ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A