dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正社員なら総支給14万円で手取り10万円ぐらいですよね?非正規掛け持ちなら総支給=手取りになって天引きされずに手取りを増やせますか?

親との同居がストレスでなんとしてでも実家を出たいです。10年ほど前に一度一人暮らしにチャレンジをして二年間継続させましたが友人に騙されて何度も失業して経済的理由で一人暮らしを辞めました。
生き甲斐だった愛車も売ることになり仕方なく実家に戻っています。

親は深夜早朝でも関係なく大声で歌を歌いうるさいです。
部屋どころか風呂も便所もノックなしでいきなりドアを開けます。
お触りのセクハラも物凄く嫌です。

賃貸を借りるのが無理なら、ネカフェや24時間営業のジムや車上生活をしてでも実家を出て生活をしたいです。
親は俺の一人暮らしに反対しています。
アラフォー息子の一人暮らしに反対する理由はなぜなんでしょうか?
実家暮らしなら家賃も食費もかかりませんが、親と同居していると小学生並みに干渉されます、監視もされます。母親は俺が夜にちゃんと寝ているか部屋を覗いてきます。
親の支配や干渉が嫌だと思ったら反抗期ですかね?
実家に居るなら親からカンチョーをされたり股間の局部を触られる事を受け入れるしかありませんか?
母親から局部を触られるのが物凄くいやなんです、怒っても嫌がってもしつこくしつこくしつこくしつこく股間を触ってきます。
次にやったら警察を呼ぶと言っても、「ポンポンもみもみ」と股間を触ってきました。
男女が逆だったらどうですか?嫌がる娘の股間をしつこく触る父親がいたらどうですか?問題ですよね?本当に嫌なんです。

今は無職で収入はないが月に10万円ぐらい稼げたら雇用促進住宅などに入れますかね?
親からのセクハラの件を役所に言ったらどうにかなりますか?触られるのも嫌ですが、親から変なあだ名を付けて、俺が嫌がってもしつこくしつこくしつこく変な、あだ名で呼び続けます。
俺:そのあだ名をやめろ!
母:変なあだ名!
俺:だから、あだ名をやめろ!
母:変なあだ名!
俺:だから!!あだ名をやめろ!!!!
母:変なあだ名!
俺:あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

もう親と同居は限界です。
金さえあれば今すぐにでも一人暮らしを始めたいです。

しかし、車検や免許の更新などお金が必要なときは親を頼らざるを得ません。
食事も実家で食うしかありません。
食材が古かったり、トイレの後に手を洗わずに飯を作るなど衛生観念が無さすぎますが、それを食うしかないんですよね。

一人暮らしをしている人はほぼ全員貯金ゼロで収入があっても生活費で貯金など全く出来なくて、結婚式などの急な出費は断るか、親からの借りるしかないんですかね?

実家で食事をして風呂に入る一人暮らしでもいいですよね?自立していると他人に認められる必要はない、親子なんだから助け合っていいでしょう。

力仕事をしてあげると母親は流石男だ!と言って、いきなり股間を触ってきます…。

家賃50000
駐車場5000
公共料金10000
光ネット10000
スマホ16000
交際費 ヒモ男との友達料金1日30000円+飲食費全額おごり16000円くらいかかりました、生活費と交際費をリボ払いをキャッシングで払う方法で回していて限界までつまみ、何に使ったか解らないままカネは溶けてしまいました。

前回の一人暮らしはヒモ男にあまい転職とルームシェアの話で騙されて正社員を辞めたら裏切られて、アルバイトをしていたら嘘の祝日を教えられて昼間で寝ていたら退職勧奨されて、多重債務になって実家に戻りました。

再び一人暮らしを再開するならヒモ男との付き合いを絶ちきります。

家賃と生活費が合計100000円として年間で120万円です、やっていけると思いますか?実家にいれば120万円を貯金することが出来ます。
一人暮らしを選ぶか、親の支配やセクハラに耐えて貯金を取るべきか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

マグロ船は?、金使うとこない。


ただし外国の港々の売春宿のなじみに金(玉)吸い取られる。
    • good
    • 0

しっかりものの我が娘23は、自衛隊に入りました。

動機は、お金です。家も出られるし、家賃はただで、一石二鳥、三鳥です。
    • good
    • 1

無理だよ


家賃そんな安くないし
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A