dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昇降コードのストッパーという部品が壊れたみたいで取り替えたいけどどこかあるのでしゃうか?
ホムセンはあたってみてけどなかったです。
アマゾンもなさそう。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

シャッター下ろすとき片方が下がらないという現象で、下げる紐を別にしてリングを付け修理しました。

元の形ではありません。
修理依頼するのがいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
部品さえ交換すればおそらく直るのがわかってるので入手できないかなと。

お礼日時:2024/06/23 13:31

常時店頭に置いてあるものではないので


お取り寄せ対応になると思います。
取り寄せできるかどうかは
お店によりますのでサービスカウンターで
確認されたほうがいいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/23 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!