dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonなどの物流で仕分けなどの仕事をされている方に質問です。どうやって、あの驚異的な仕事の速さを身に付けられたのですか?

当方は新卒からずっとデスクワークで同じ会社で働いていたのですが、2020年3月に会社が解散して全く畑違いのこの世界に飛び込んだ者です。速さと正確さだけが、雇い続けて貰えるか、雇い止めされるかを決める仕事ですものね。

A 回答 (1件)

私は、そこで働いていませんが、得た情報からすれば・・



>>どうやって、あの驚異的な仕事の速さを身に付けられたのですか?

Youtubeにそのあたりの働き方(働かされ方)を話されている方がいますよね。
文字通り、我が身を犠牲にしてがんばっている結果だと思います。

>>速さと正確さだけが、雇い続けて貰えるか、雇い止めされるかを決める仕事ですものね。

はい、そうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!