電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度スウェーデンに行きたいと思ってるんですけど、自分1人じゃ行ける自信がありません。友達も何人かいますが、誘えそうではありません。父親に相談してみたのですが、仕事を辞めるまで後1年はかかるそうです。どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 考えが変わって20日間で予算100万円世界旅行を考えています。どのように計画を立てれば良いでしょうか?

A 回答 (14件中11~14件)

行ってみたら良いと思います。

案外なんとか、なるもんですよ。

今の時代は現地でもスマホが使えますし、それが使えれば google 翻訳が使えます。スウェーデンの観光関係なら英語も通じます。なんとかなります。
    • 0

一人旅でないといけない訳でもなさそうなので、一人でも参加できるパッケージツアーはどうですか?各社そういうものを出している筈です。

スウェーデン、パッケージツアー、一人参加でググれば山ほど出てくるので、自分が希望する内容に近いものを、選んでみては?
ツアーで1人は珍しいかと思いますが、それでも行き先でツアー仲間とお友達にもなれるのではないでしょうか?的外れだったら、条件ややりたい事を教えてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

スウェーデンじゃなくてもできれば世界一周とかしたいんですけど貯蓄が100万円ほどしかないので困っています

ビビってる要因は?

• 0

スウェーデンは逃げませんので、それまで待ってください。

トランプさんが大統領になると、円高になって円換算で安く行けるようになる可能性もあります。
    • 0