dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

保育園や幼稚園に9時16時で送り迎えしているパパ、ムカつかない?

なんか、仕事がゆるくて楽だよって雰囲気があり、ムカつきませんか?


テレワーク?
生活保護?
障害年金?
育児休暇?

とにかく、ゆるそうでムカつきます。

A 回答 (7件)

私ほぼ毎日テレワークです


仕事は全くゆるくないです。コロナ以前の毎日出勤時より仕事さばいています
夜勤の人だっていると思います
人それぞれ大変な事柄や時間帯は違うでしょうからそんな見かたしないであげてください
    • good
    • 1

病的繰り返しは止めなさい。

迷惑だ。20回くらいじゃないか?
    • good
    • 3

イライラすると、健康に悪いですよ。

    • good
    • 0

醜い僻みですね。

    • good
    • 2

妬んでいるのですね。

可哀想に。
そういう自由な働き方に憧れているのはわかりますが、妬みで周りが見えないのはいかがなものでしょうか。
    • good
    • 1

保育園、幼稚園ともに決まった時間があるため、それにムカついてもただの妬み。


幼稚園は帰園時間があるため、14時帰りとかも含まれますが、保育園はあくまでも厚生労働省の管理なので。

ちなみにパパさんが自営業してる可能性があるので、一概に決めつけるのはストレスが増えるだけなので、ブーメランだと思いますよ。
    • good
    • 0

単なる僻みですね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!