dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平和な世界を築きたいので

子供を作るのはやめていただきたいと思いますか?

A 回答 (10件)

子供がいると作れませんか?


今平和ならオッケー?

心配しないでください。
少子化は、おそらく止まらない。
この異常気象を生き抜くのはあまりに可哀想ですから。
    • good
    • 0

いいえ。

平和な世界のためにはプーチンと金正恩をさっさと処刑しろと思います
    • good
    • 0

子供のために平和な世界が必要なんです。


どうせまもなく死んでしまう大人のためじゃない。

それが分からないのなら、ただのアホです。
    • good
    • 0

子供関係あるのは、なぜ?



とりあえずあなた、今!
平和築きたいなら、
自衛官になって、
戦地に行くか、被災地で、協力してみて!
うんうん!
子供は、他の人間が作る役目に
回るからよ
    • good
    • 1

子供居るから不幸とかではないです。


誰と結婚するかによります。
馬鹿な奴と結婚すれば不幸。
    • good
    • 1

子供を作るのを止めてしまえば平和の世界では無く滅びの世界に向かうだけ。

    • good
    • 1

そんなことしたら平和な世界に誰もいなくなるじゃん!


バカに消えてもらうってのが一番いいよ。
    • good
    • 2

幸せなお金持ちにはどんどん子供を増やして欲しいですね。


実際、彼らの多くは海外に移住しますね。
    • good
    • 0

その通りです。


私がそろそろ質問しようとしていました。
子どもはつくらないでほしいです。結婚もしないでほしいです。
    • good
    • 2

いいえ。


その平和な世界を将来にわたって維持するためにも、子供が必要です。
平和な世界とは、子供が生き生きと生活できる環境でもあるのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!