dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

成田空港、第3ターミナルのぼてじゅうはセゾンゴールドアメックスのプライオリティパスは使えないんでしょうか?

また持ち帰りされる方も多いみたいですが、預け荷物や機内持ち込みでスーツケースにいれても問題ないんでしょうか?
また海外着いて持ち込みは可能でしょうか?

朝早い便なので着いてから食べたいです

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

「セゾンゴールドアメックスのプライオリティパス」というプライオリティパスは存在しません。

「セゾンゴールドアメックスに加入するとプライオリティパスがもらえる」とご理解ください。

空港施設で搭乗券とプライオリティーパスを提示した際、「このプライオリティパスはセゾンゴールドアメックス経由で発行したものだからあなたはこのラウンジは使えない」とか「このプライオリティパスはセゾンゴールドアメックス経由で発行したものだからあなたはこの店は使えない」という区別はありません。

参考まで。
    • 0

>海外着いて持ち込みは可能でしょうか

国よって違いますが小さくても肉類が入っていればだめなところが多い。
匂いでわかる。
アメリカ、オーストラリアはまずダメ。
    • 0

>セゾンゴールドアメックスのプライオリティパスは使えないんでしょうか?

使えないようです。(アメックス付帯の場合は空港ラウンジ限定のため)

>預け荷物や機内持ち込みでスーツケースにいれても問題ないんでしょうか?

お好み焼きですよね。。多分いけるとは思いますが、さすがに試したことはないですね。
    • 0

成田は、ほとんどのカードは使えるでしょう

テイクアウトは熱を通している食べ物ですから機内持ち込みで大丈夫でしょう
    • 0