dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちゃんと喧嘩できる夫婦って大事ですよね(^_^;)?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    しかも陰気なやつでなく罵り合うようなやつ(゜_゜)

      補足日時:2024/06/24 21:06

A 回答 (5件)

本音をぶつけ合いますからね。



理解が深まります。

雨降って地固まる、です。

冷戦みたいに、口も聞かない
お互いに無視、なんてのは
ヤバいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでいて顔には出るからね。

お礼日時:2024/06/25 23:00

良いこといいますね! ぐるぬいゆさんはうまくやってますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたしゃ褒めまくっています。

お礼日時:2024/06/25 23:02

ハイ、大事だと思います。


くだらない事でよく喧嘩してます(笑)
夫はネガティブな性格。私はポジティブな性格。なのでたまに衝突します。
喧嘩するとお互い言いたい放題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネガティブでよくそこまで言えるもんですね。

お礼日時:2024/06/25 23:01

大事だと思います!うちは月に2,3回しますが、全部私に原因があります。

たまに嫁にも原因はありますが。ケンカして和解すると言いたいこと言い合えたからスッキリします!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人間だもの。言いたいことはあります。大事なのはそれをぶつけ合うことです。

お礼日時:2024/06/24 21:49

喧嘩は嫌です。


どんな内容でも。
どんなやり方でも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでうまく行ってます?

お礼日時:2024/06/24 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!