dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の友人からの相談ですが、
友人は、旦那さんと喧嘩しました。
喧嘩の仲裁に入ってくれた方に、その後友人(嫁)と大丈夫?と聞かれ、友人(嫁)を嫌いになった!!とハッキリ言ってやったと言われたそうです。
その話の翌日、旦那さんから夜誘われたそうで、「Hがしたくなかったらやめるよ」と言われたそうですが、友人は、旦那さんと元のようにとおもってHをしたようです。
友人は、嫌いになったと言ってきた!!おまえのことはもうどうでもいいと言われた事もあって、たとえ夫婦でも嫌いだと言った相手とHができるものなのでしょうか?喧嘩から2日しか経っていません。
その旦那さんは、他でするような人ではないので(浮気ありえません)
ほんとは、友人のことを嫌いになったわけではなく、見栄をはるというかそういう感じだったのでしょうか?

A 回答 (5件)

既婚者です。

喧嘩した妻とHできるか? 出来ますよ。

(確か)昔TVで 古館伊知郎さんも話しておりましたが、
「妻とケンカして仲直りするにはH」

やっぱり 大事みたいですね。
    • 0

40代既婚男性です。

そのような経験がないので想像ですが、嫌いのレベルにもよるでしょうが、可能だと思います。とにかく男性は排泄したいわけですし、挿入したいからです。例えば、挿入してオナニーするアダルトグッズやダッチワイフがありますが、それと同レベルという感覚だとしたら可能だと思いませんか?

しかし一番可能性が高いのは、嫌いという言葉にそれほどの意味がなかったということではないでしょうか?
    • 0

心底嫌悪感を持ったら、触るのも気持悪くて無理でしょう。

嫌いになった、と言っても、たいして深刻じゃないと言う事でしょうね。

夫婦喧嘩は犬も食わぬ、と言う程度なのでしょうねー。
    • 0

離婚した夫婦が、SEXだけは折を見てしているという関係

をよく耳にすることがあります。
男のほうから誘うのが多いみたいですけど。
心的には、許せなくっても身体の火照りをお互いが収めるために
関係を続けるとか、実際あるみたいです。
事実、どこが感じて、どこが気持ちよいかなども、慣れきった関係
だったらわかっていると思いますしね。

私自身、自分は多分出来ないと思いますが、実際出来る人たちもいるようですよ。
    • 0

喧嘩した後は誰でも嫌いになります。

だけど、高校生じゃあるまいし、いつまでもそれをひきずるような男性じゃなかったということでしょう。

もともと好き同士で結婚したんですから、他人にはわからない夫婦のことです。
放っておきましょう(^_^;
    • 0