dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分勝手だなと怒りの感情が湧き上がりますか?

A 回答 (9件)

あまり気にしてないですよ。


回答してくれるだけありがたいかも。
    • good
    • 1

お礼ですが、締め切ると視界から消えるので


後で全てという所を開いて、見つけてからになる。
お礼が全部出来るという安心感で
来ないと怒る人居ると聞いて
なるべくするつもりですが、
来ない人がいても勘弁を求めたい。
出来るだけしますが、抜けはあるかもね。

BAも必ず選ばねばいけない法律なく、
1人だけですから、選ばれないことを
恨まれても困ります。
    • good
    • 0

>質問するくせに返信しない回答者



誰の事?
質問するのは質問者、
回答者がするのは回答、

返信ってなに?
教えて!gooには「返信」なんかない。
「お礼」のことなら、お礼しない質問者が悪い。
回答者がお礼なんかしないのが当然。

誰に対して怒りがわくの?
日本語がおかしいよ。
    • good
    • 7

返信(お礼)が無いのをそこまで気にするんだったら、回答なんかしないと思いますよ。



>自分勝手だなと怒りの感情が湧き上がりますか?

お礼の有る無しで怒る人だったらこのサイトの利用そのものを止めると思うし、「怒りが」は質問内容やお礼の内容の方にだと思いますね。
    • good
    • 1

返信とはお礼の事かな。



お礼文入れられない人なんだな、って思うだけ。
何とも思わないです。
    • good
    • 0

そんな人もいるんじゃないと思う程度ですよ。

    • good
    • 0

返信とはお礼回答の事ですか?


まぁあってもなくてもどちらでも良いです。それが目的ではないので。
    • good
    • 0

回答が無いことは寂しいですが、回答者に対しては何とも思いません。

    • good
    • 0

いいえ、湧き上がりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!