dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

窃チャリで職質以外で警察に捕まった方、どうして捕まったのですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

持ち主にバレて、警察に通報された。

    • good
    • 0

多くは違法駐輪でしょうね

    • good
    • 0

近所のお巡りさんに聞いたところ、挙動不審が目に付いたら声を掛けているようです。

    • good
    • 0

警察官って、自転車が通ると、防犯登録のシールをチェックするとか、自動車なら、シートベルトしているか?スマホ使ってないか?ナビ操作していないか?などを常にチェックしているようです。


自転車なら「これはちょっと怪しい、不自然だ!」となれば、声かけでしょうね。
摘発すれば、成績アップだから、当然でしょうけどね。
    • good
    • 0

ニュースなど見ていると、警察の方々は意外とパトロール中にいろいろと見ているそうですね。

    • good
    • 0

盗難届が出たら一斉にパトロールポリスに


インチや色、場所と使用年数を伝えて
該当するチャリンコは全て職質だもの。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A