dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女持ちの友達とセフレ関係にあります。

恋人の目があるので基本お家デートホテルデートで、誘う時はいつもエッチをする前提で話していたのですが最近、映画やゲームだけにする?という提案や、2日目に県外にいる共通の友人と遊ぶ目的があったとはいえ旅行に行ってくれたり、これはセフレとしてではなく友達としても見られているということなのでしょうか?
相手は7年近く交際していてほぼ諦めています。ですがセフレのことが大好きで数年片思いしています。ここからでも彼女に昇格することは叶いますか…?

否定的な回答はご遠慮お願いします。
皆さんの意見が聞きたいです。回答お願いします。、

質問者からの補足コメント

  • すみません甘えでした。否定的な意見もなんでも受け入れます。
    みなさまご回答お願いします。

      補足日時:2024/06/26 00:57
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

彼はあなたの好意はわかってるんだろうな、という気がします。


友達だから遠慮して、というあなたの気遣いもわかってるんでしょう。

都合よく扱われてるのかな?

エッチする体力気力がない時があればそういう提案もあるでしょう。
共通の友達との約束なら、あなたを連れて行ってもなんでもないでしょうし。

率直に、本命がいるのにセフレを作る人は信頼出来ないし、
本命にバレた時、交際期間が長い恋人だと場合によりですが、慰謝料請求されることが有り得ますし。

わたしならお別れして、友達もやめます。
    • good
    • 0

彼女になれる可能性はあると思います。

彼の一連の変化はまさにその可能性を表しています。
一旦彼のことを信じてやさしくしてあげてください、彼の反応をウオッチしながらもし更に変化があってあなたが迷うようならまたここで相談してください。
がんばってください!
    • good
    • 0

彼女よりあなたの方が合うなって思いだしてるのでは。


今の状態って、彼女が可哀想過ぎるし、彼には彼女と別れてもらって、あなたと付き合う方が、みんな幸せになれると思う。
    • good
    • 0

じゃあなんでセフレに身を落としてるの。


2号でいいからせめてあなたのお側に居させて頂戴、ですか。
演歌ですか。
あなたの方がいいなら最初からあなたを選んでますよ。
今後順位入れ替えはないと思います。
それだったら次を探すでしょう。
    • good
    • 1

彼女と遊びに行く前の下調べです


初めての場所に彼女を連れていくと恥をかくと困るから
呼んだら何でもしてくれる便利な相手を使っているだけです
エッチのテクニックも練習します
セフレになる女ですから ほかの男とでも簡単に股を開くんです
それほどエッチが好きなんだし
性欲を満足させているんだからそのぐらいしてもいいでしょ
としか思っていません
    • good
    • 1

セフレはセックスもする友達、でいいんじゃないですか?



だけど、男性はセフレと結婚する気にはならないようです。
他の男とも気軽にセックスするんだろうなと想像してしまうからです。
    • good
    • 0

セフレって案外何でも話せるとこあったり


要は何でも知ってる友だちだからある意味彼氏より最強なんよ
    • good
    • 0

> 否定的な回答はご遠慮お願いします。


> 皆さんの意見が聞きたいです。回答お願いします。、


なるほどね、肯定的な回答だけ集めて、もうしばらく夢を見ていたいという事なら、そうしたら良いと思います。貴方の人生だからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、自分の都合がいい意見だけもらっても客観的な意見とはいえませんよね。ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/26 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!