電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はちみつとレモンとりんご酢でフルーツビネガーを作ったのですが、はちみつが固めの物だったせいか、りんご酢と分離したまま出来上がってしまいました。混ざっていないと失敗でしょうか?

A 回答 (3件)

氷砂糖みたく自然に溶けるのを待つか、レンチン20秒かけて混ぜるか、湯煎しながら混ぜて溶かす。

    • good
    • 0

そのビネガーって、どう食するつもりなんですか?


炭酸水で割れば混ざるのではないですか?
コーラでもファンタでも、原液はべたべたに濃いシロップです。炭酸にするから混ざるんやと思います。
    • good
    • 0

はちみつを湯煎するべきでしたね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A