dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが 異性 に 感じる
⌈ プチ・ 色気 ? ⌋ って どんな時?
(何気ない仕草や 言葉、文字?・・)

質問者からの補足コメント

  • 風さん、こんにちは!

    21時間 経ったのに まだ baが
    選べませんとさ。(^^;
    今なら 誰にも 遠慮しないで
    お前さんを 選べるのに。(^^;

    いつもは 誰かに 遠慮しとんのか~い (^^;

    も少し 待ってね。(。>д<)

      補足日時:2024/06/27 11:12

A 回答 (1件)

こんにちは^_^


異性に感じるプチ色気?
うーん、なんだろうな?
色気と言えるか分からないけど、男性が一生懸命仕事をしている姿に色気を感じます。
どっちかと言うと「男らしさ」を感じると言った方が正しいのかな?
あと、何気に腕まくりした時のあの腕の筋肉とかかな(∩ˊᵕˋ∩)・*
あまり回答になってないですね((笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
風さんらしい 回答ですね。
あたしも 質問投稿したものの
⌈色気⌋ とは ちがうなぁ とは思いながら ホッとしました。(笑)

カテゴリー 何を選ぼ?ちと考えながら ヘルスケア って?goo辞書調べたりして。(笑)
well-being なんての見つけました。 これかな? と。(笑)
心 の リフレッシュなりよ。(笑)

2~3日前の日曜日、スーパーでたまたま 会ったのに いつもは
モンペに頭は 帽子か タオルだに。
その日はお出かけの 帰りか ?ほんのり薄化粧で 服装も それなりに おしゃれで もともと 顔立ちもよろしくて(笑)
ギャップに ちょっと びっくし♪
もんぺ姿も goo だけど ちょっと ホッコリ色気? で あたしの心も ホッコリでした。(笑)
なんのこっちゃ! でした。

やっぱ 仕事してたり 遊び?でも
一生懸命 に 取り組んでる姿
いいよな~(by 志村)

立派な 回答でしたよ!

ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2024/06/26 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!