電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すれ違う時やその人の後ろを通る時にため息つきたくなるような人っどんな人ですか?

A 回答 (5件)

私の会社の隣の席の人です。


あんまり風呂に入ったり洗濯したりしないのか、体臭がキツかったり、服がヨレヨレでだらしないなって思います。
上司から注意されても直らなくて、席替えしたいなって思って居て、その気持ちから溜め息が出ます。
    • good
    • 0

なるべくため息などつかず無関心でいます。


変に絡まれたら嫌ですからね。。。

なので、逆に変に絡んでくる人は、ため息つきたくなりますので警察呼びます。

それ以外はなるべく無関心です。
    • good
    • 0

びちびちに漏らしてる人

    • good
    • 0

歩きながらタバコを吸って、ポイ捨てする奴。

    • good
    • 1

嫌いな人では。


ため息つきたくなっても
本当にため息ついたりはしない。
普通は。
漫画だとそういうシーンはありますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A