街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ダイエット中うどんやそばって食べても大丈夫なものですか?

A 回答 (8件)

GI値(血糖値)的に書くなら


うどんより蕎麦の方が良いですね
    • good
    • 0

何を食べても良いのですよ。



ただ、カロリー計算はしましょうね、です。

それと、食だけではダメですよ。

とにかく運動をして、消費カロリーを増やすことです。
    • good
    • 1

適切な量なら大丈夫です。

    • good
    • 0

ほかに食べなければ、ええんじゃないの?

    • good
    • 1

食べ過ぎなければ全く問題ありません。

    • good
    • 1

天ぷらやキツネも入れたいです。

それとライスも付けてください。
    • good
    • 0

炭水化物なので、大丈夫とは言えませんよね。


食べたいならば、糖質ゼロのものを買いましょう。
    • good
    • 1

カロリー計算内なら良いですが


なんで食べたいの?太りたいから?痩せたいから?カロリーゼロの食べ物だと勘違いしてませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A