dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんのお母さんは、どんな人ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

陽気で、家事が不得意な


女性でした。

男の子は、何をしても壊れない
と思っていたようで
バシバシ殴られました。

身体が親より大きくなり、
柔道と空手をやるようになったら
父は手を出さなくなりましたが。

母は、容赦なく殴ってきましたね。

殴っては手が痛い、と箒で
殴るようになりました。

そのうち、面白いから、という
ヒドイ理由で殴るようになりました。

今の基準で言えば、毒母でしょう。
    • good
    • 0

自分が生まれた時から母親は、病弱で。


こちらは小学校に上がった時にも授業参観などや、運動会に、イベント参加は無く。
その故か、自分に不自由させたくないからと欲しいのは出来るだけ与えたい…
と育てられ甘やかされました(・・;)父親は稼ぎも良かったので
    • good
    • 0

明るくて優し人だったんだけど


今年亡くなった父を長く看病していて鬱になっちゃって
なんかネガティブなことばかりいうようになっちゃったから
元気になってほしいよー
イライラすることもあるけど優しく接しようと思ってます
( ´ー`)y-~~
    • good
    • 0

賢くなく要領がない。


同じことを何度も何度も注意しても訊かないある意味での精神異常者。
子供の私がいつも不安ですよ。
精神汚染されてないか、されてるか。。
融通もきかない、50年以上同じことを言っても理解しない人。
私が産まれる前からそういう人だったそうですね。
    • good
    • 0

私以上に賢くて綺麗な人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!