dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

逮捕されないか心配です。






おはようございます。

今朝歩きスマホをしていましたら目の前に犬を連れたおじいさんがいることに気づかず、すぐ目の前に来てからビクッ!となり気付きました。

要するに気づいた時にはすぐ目の前におじいさんがいたのです。

おじいさんや犬に多分ですが、危害は加えてないものの、事件化しないか心配でなりません。


どう思いますか?
客観的なアドバイスなどお願いします。

A 回答 (6件)

今後歩きスマホはやめましょう

    • good
    • 2

面倒な人だと警察に行くかも

    • good
    • 1

そんなもので逮捕されたら刑務所パンクします(笑)

    • good
    • 1

犬は、このオタンコナスかじって良いか、吠えて良いか


ご主人に許可を求めて、大変だったと思います。
極度の緊張で寿命を縮めたかもです。

歩きスマホは、辞めましょう。
    • good
    • 1

>多分ですが、危害は加えてないもの


幾らなんでも、衝突していれば気がつくでしょうから
衝突はしていないと仮定して
その方が驚いて、転倒すれば気がつくでしょうから
それもないのであれば、被害が無いのでしょうから
事件化する事もない

自分でもお気づきでしょうが、歩きスマホの危険性を
気付いたなら、辞めましょう
    • good
    • 1

今すぐ、スマホを、捨てなさい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!