電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんな話があります。
健康診断の時に問診票にコロナワクチン接種回数の記入欄がありました。
私はコロナワクチンは気味悪いものと思っているので1mmも打っていません。
私はコロナワクチン接種回数0回と記入して病院に提出しました。
するとこれを見た問診担当の医者が狂ったように怒りだしました。
なぜコロナの頃病院に来なかったのかなどと言いがかりをつけました。
健康診断結果の話など一切なしです。
私は即座にこの医者はクズ、この病院もまたクズと判断しました。

で、考えました。
この様にコロナワクチン接種回数ってまともな医者、まともな病院とクズの医者、クズの病院を見分けるリトマス紙として使えるんではないかと。

質問者からの補足コメント

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

>で、考えました。


>この様にコロナワクチン接種回数ってまともな医者、まともな病院とクズの医者、クズの病院を見分けるリトマス紙として使えるんではないかと。

え~、以前、レッシュさんという方が ほめていた宮沢孝幸准教授という方がいます。
sugaku2012さんの文章を読むと、「新コロナ用ワクチンを打つことを推奨する医者はクズだ」という主張でよろしいでしょうか?
う~ん、宮沢孝幸准教授は「2~3回までは打て」と言っているので、当然、sugaku2012さんは「宮沢孝幸准教授はクズだ」と判断されるわけですね?
    • good
    • 0

「狂ったように怒りだした医者」というのは実在するのでしょうか?


まさかとは思いますが、この「狂ったように怒りだした医者」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

いくら何でも反証がyoutubeって駄目でしょう。

それにこのレベルのことはだいぶ前から流れてますが、社会問題とは盛りがってないですね。そもそもこの場合の定量的っていうのはリスクとベネフィットの差のことですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

映像は何よりの真実。
真実を報道している人が一番立派だ。

お礼日時:2024/06/28 12:19

使えないと思いますよ。

むしろ知性レベルの評価のリトマス紙的に使われるんではないかと。反ワクって論理性に欠ける人が多いし。
 医者が狂ったように怒ったのは、反ワクは個人の自由だが周りに迷惑かけんなよ、うちの患者の命を危険にさらすなよ、それだけの理由だと思います。

 まずは
>4回打ちました5回打ちました6回打ちましたと自慢しながらコロナワクチン打ちまくった挙句の果てに全身に腫瘍ができて寝たきりになる人たちが蔓延しています。
 これを定量的に証明してからにしましょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>これを定量的に証明してからにしましょうね。

すでに定量化はされています。

https://youtu.be/Oxd47lWxQVc

コレ今後社会問題としてますます盛り上がるのでよろしく。

お礼日時:2024/06/28 11:43

>コロナワクチンは気味悪いものと思っている



こういう根拠もなくワクチンを忌避する知能レベルが低い人間を選別するためにも使えるかもしれません。
反ワクなら反ワクらしく、通院や健診も避けてはどうでしょうか。
健診の放射線は気味悪くないのが不思議です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A