電子書籍の厳選無料作品が豊富!

赤ちゃんが男の子だったらおろすことはできますか?男の子はいらないです

質問者からの補足コメント

  • 性別わかる頃にはもうおろせないんですかね?

      補足日時:2024/06/28 06:56

A 回答 (5件)

できます。


法律で堕胎が可能なのは22週未満。

性別がわかるのは

男の子の場合は妊娠14~15週ぐらい。
女の子の場合は妊娠17~18週ぐらい。

男の子の方が早めにわかるので充分可能です。
    • good
    • 0

病院によっても変わってきます。


性別がわかる場合でも、おろせる期間には黙ってる医者もいます。
私の場合は教えてもらえませんでした。
出生前診断でもわかるそうなので、
病院によっては教えてもらえるかも!!
    • good
    • 0

男の子が要らないのに赤ちゃんは欲しい?



男の子が要らないのに赤ちゃんは欲しい??

男の子が要らないのに赤ちゃんは欲しい???

女だけでは子供出来ないのに男はいらない?

セックス相手の男は必要なんですね。

ワカラナ〜イ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の子は嫌いだから女の子がほしいです。

お礼日時:2024/06/28 08:26

多分、法的にも医学的にもおろせます。

倫理的には微妙です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/28 07:46

法で定められた範囲内であれば、質問者さんは自由です


こんな所にいちいち書き込みしても無意味で無価値
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうこと?おろせるってこと?

お礼日時:2024/06/28 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A