電子書籍の厳選無料作品が豊富!

250ccのオフロードバイクでXR250BAJAのようなヘッドライトが2つのものって他にありますか?

質問者からの補足コメント

  • 125〜250ccの間で

      補足日時:2024/06/28 12:30

A 回答 (4件)

KLX250(水冷・2008年~)は、外観はヘッドライトはひとつですが、中にバルブが二つ入っている2灯式。

    • good
    • 0

XLR BAJA(250cc)と言うバイクがあります。


XLR250/XLR BAJA がフルモデルチェンジしてXRになったのだから
同じバイクと言えなくも無いですが、エンジンが異なるなど、
変更点は少なく無いです。
    • good
    • 0

今、気づきましたが、質問者さんは今朝ジェベルについてご質問なさった方ですね。


もしも、XLR250BAJAをご購入さなるのでしたら、ヘッドライトに関して一つだけ注意事項があります。
純正のバルブは35/35W×2でして、そのままH4(60/55W)×2に入れ替えると、上下切り替えスイッチの端子が容量オーバーして焼き付きますので、間に小さいリレーをかませておくことをお勧めします。
でも、今だったらH4なんていう古典的なハロゲン灯よりも突入電流が小さくて高効率のLED灯があるから、心配ご無用ですね。
    • good
    • 1

国産の250ccクラスだと、BAJAしか思い当たりません。


海外でも大排気量ばかりですから、競技に参加するのでなければお勧めしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A