電子書籍の厳選無料作品が豊富!

雨の日電車内が臭い事案

雨の日電車内が臭いのはなぜですか

A 回答 (4件)

質問者が乗っているから。

    • good
    • 0

濡れた靴から染み込んだ雨が蒸発して、雨に濡れたおじさん達の頭皮や衣服からも、蒸れてどんどん蒸発するから…。


きゃー考えたくないwww
息止めて、早く帰っておいでね!
    • good
    • 1

雑菌も活発になるからとかかな

    • good
    • 0

湿気でおじさんたちの靴下が蒸れるからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!