電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電車で臭い人の隣でも座りますか?

A 回答 (6件)

座って気づいて、あまりに酷かったら立ち去りますね。

    • good
    • 0

そもそも普段から座らない。

    • good
    • 0

あんたは有名人だからね‼️(≧▽≦)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2023/05/04 08:44

あんただけはいやいや‼️(´▽`)(笑)(笑)(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のこと知ってるのでしょうか?

お礼日時:2023/05/04 08:31

貴方以外ならばッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私のこと知ってるのでしょうか?

お礼日時:2023/05/04 08:31

座って〝あんた、臭いから電車を降りて!〟って叱る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!