dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

山道など走っててふと思ったのですが、たまに山道の中にある落石注意とかいろいろな看板に思いっきりつっこんで倒してるようなのがあるのですが、あれは捕まったりしないんでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

落石が


起こした事案では?
普通に考えたら
そうなります。
    • good
    • 0

捕まりませんよ、ただの物損事故ですから


保険でなおすので、翌年からの保険代が上がるだけです
もちろん警察に届けなければ当て逃げで捕まる可能性はありますが、いちいち調べるほど警察も暇ではありません
    • good
    • 0

質問文の日本語が不明瞭なのですが、「落石注意とかの看板が折れてたり倒れてたりしています。

あれを折ったり倒した人は捕まったりしないんでしょうか?」という意味でよろしいですか?

ズバリ、あれこそ落石が起こしたものです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!