電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身内で当時19歳だった子が京都で1週間車中泊したときいたんですよ。その子は、京都に友達が3人いて大学で歯医者さんの勉強してること病院で働きながら看護師の勉強してる子がいてあったそうです。京都で車中泊した事ある方いる?した方どこでした?私も来年のGWやりたいです。

A 回答 (4件)

RVパークでどうぞ。



https://www.kurumatabi.com/rvpark/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

京都にもあるの?

お礼日時:2024/07/01 05:50

ビジネスホテルとか


カプセルホテル・民宿・旅館
などの宿泊施設に
恵まれる余裕は
出てこないということですか。

まあ、そういうことは
お金との相談になるでしょうね。
    • good
    • 0

京都市はさすがに出来ないのでは


田舎で考えましょう
18歳過ぎ得たら出来るともいます
GWは道の駅も混むので下調べしっかりお願いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだよね~都心が多いからね。その子本人にききたいんだけど親しくない身内なので無理なんです。距離は、一番手近な身内です。

お礼日時:2024/06/29 11:01

日本語がメチャクチャww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A