電子書籍の厳選無料作品が豊富!

在日コリアンと一緒に働きたくはありません。
在日コリアンがいない職場って、ありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 在日にいじめられました。

      補足日時:2024/06/29 18:58

A 回答 (7件)

自営業なら在日がいない理由?


君が雇わなければいいだけ。
    • good
    • 1

自営業だな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自営業だと、何で在日がいないのですか?

お礼日時:2024/06/30 08:37

それが理由で一括りですか……


じゃ「田中さん」にいじめられると「田中さん」全てがアウトですか?
タクシーの運転手にいじめられると、その仕事関係はニガテなんですか……?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんです
そんな当たり前なこと、わざわざ聞く方がアホらしいです

お礼日時:2024/06/30 08:36

自衛隊、警察など公務員も帰化した奴がいっぱいいるぞ。



在日政治家を落選させることが一番ですが、見分けられますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自民にも維新にも妖怪は(在日)いるからな
とりあえず共産と立憲(野田元首相以外)の議員を全員落選させるべき。

お礼日時:2024/06/30 09:02

公務員でも、日本国籍を取得して「帰化」しているケースがあるので、避けるのは厳しいです。

    • good
    • 0

そのような求人をすると差別になってしまうので、なかなかそうした企業はないと思います。


ただ、そう考えるのは自由です。
人数の少ない会社なら、在日コリアンの方がいる可能性は低いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

差別ではありませんが、人数の少ない会社を探してみます。

お礼日時:2024/06/29 18:58

自衛隊、警察など公務員級の仕事

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2024/06/29 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A