電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アンドロイド信者の方へ…ぶっちゃけiphoneseなんて使ってる人間をみると、くだらないものに余計な金を使ってるなと思いませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

今はどちらでも良いでしょう。


残念なアプリを ”てんこ盛り” してるAndroidスマホも似たようなものです。
メーカーや機種によっては、購入後に削除した方が良いアプリの数が3桁になるものがあるそうじゃないですか。
(ギネス記録登録申請しても良いレベルじゃない?)

・・・

10年以上前は、Androidスマホの不安定さはマジで瑕疵レベルでしたからね。
当時から実用性重視の自分にはiPhone以外の選択はありませんでした。

・電話をかけようとしたらバッテリの充電は十分あるのに電源が切れる。
・SMSを確認しようとしたらハングアップする。
……ってどんな製品品質なんだよ、Androidスマホ。
てね。

当時は、安くてもゼッタイに買ってはいけないアイテムだったよ。
そして今はAndroidスマホはiPhoneに追いついた。

 ('ω') そんだけのことです。
    • good
    • 1

思わないです。

他人が自分のお金を何に使おうが私には関係ないので。

ただAndroidを「スマホ」と呼んでるiPhoneユーザーがいるとちょっと鼻で笑いたくなります。
    • good
    • 1

そういう面での趣味的余裕に


恵まれませんか。
まあ、好みですね。
私はスマートフォンを
使っています。
    • good
    • 0

アメリカのアップル社の作ったiphoneを使うのは


非国民ですが、中国や韓国製のアンドロイドを使うよりは
ましです
愛国心があるなら、日本のメーカーが作ったアンドロイドを
買うべきです
    • good
    • 0

アンドロイド信者ではないですけど、iPhoneは値段相応の価値は無いです。


所詮スマホ、ただの実用品。iPhoneを嗜好品みたいな扱いしてる人に違和感。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…iphonese使ってればアンドロイド使用者の上に立てるぞ感が私は嫌です。iphoneseは利益率が高くてボッタクリされてるだけなのに

お礼日時:2024/07/01 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!