電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体型がプヨプヨしていてお腹も大きくて、顔も「大人の男」って感じの顔で、髪型も、なんかこだわりのないスポーツ刈りみたいな感じだと、若くても、ぱっと見の印象がおじさんの印象に限りなく近くなりますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

顔つきにもよるかも?

    • good
    • 0

裸の大将見たいな感じ。

。『笑』!
    • good
    • 0

そうじゃないですか?



女性にしてみます。
体型がプヨプヨしていてお腹も大きくて、顔も「大人の女」って感じの顔で、髪型も、なんかこだわりのない後ろで一つ結びみたいな感じだと、若くても、ぱっと見の印象がおばさんの印象に限りなく近くなるんじゃないですか?

少なくとも男性は「素敵な若い女性」とは思ってくれないのでは?
    • good
    • 1

写真載せてよ!Σp[【◎】]ω・´)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!