電子書籍の厳選無料作品が豊富!

①暴力団追放のステッカーを貼ってないスナック等は暴力団と繋がりがあるということでしょうか?

②Googleマップになってないスナックは怪しいですか?

質問者からの補足コメント

  • Googleマップに載っていない、でした。

      補足日時:2024/07/01 21:55
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

逆だろうと思います。



暴力団と関係のないスナックなどはそんなステッカーを貼る意味ないから貼ってない。
暴力団と何らかの関係があったスナックなどは、関係を持ちたくないからそんなステッカーを貼る。

 ('ω') そんな考え方もできるよ。
 
だから気にしてもしょうがない。
    • good
    • 0

お金かかりますのでうちの会社は加入してません。


タダなら貰うけどね
    • good
    • 0

意味ないです



半グレもいますし暴力団は弱体化しつつあるし、いろんなマフィアがいます

暴力団に限定することに価値はありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!