電子書籍の厳選無料作品が豊富!

無職で働きもせず懸賞を毎日1日中してるって時間を無駄にして駄目だと思いますか?

A 回答 (3件)

一番無駄な事は、質問者様が懸賞だと思い込んでるモノが懸賞じゃないにもかかわらず、毎日時間を費やし取り組んでいらっしゃることだと思います。

無職で働きもせず・・・公的年金を貰って生活されている世代の方々を鑑みて、良いと思いますよ。なぜそのことがイケない事なのでしょうか。公的年金や生活保護などを貰い生活している人達・・・無職で年金生活している私の両親はイケない人なのですか?懸賞に応募もせず、呑気に暮らしてますよ。

 今年に入り懸賞のカテに投稿されていますが、当選してますか?してないでしょう。毎日、それだけの時間を懸賞に費やしていれば当選の嵐が来ています。私も懸賞応募していますが、今年上半期でざっと30万円相当の金額が当選しています。売れるものは売り、今、手元にあるのペットボトル飲料の箱1ケース(24本入り)のみです。未だ開封もしていません。仕事が忙しすぎて・・・。
 懸賞をトピとして挙げるなら、ちゃんと懸賞応募してからにしましょう。以前、注意されたように応募しているつもりの物は『懸賞』ではありません。
    • good
    • 1

無駄でしょうね。


懸賞は当たる事もありますが、当たらない事の方が多いわけです。
大量に応募すればそりゃ、当たりますがあまりに効率が悪い。
ならば、他の事をなにかやったほうがいいでしょうね。
バイトでもなんでもいいんでしょうけど、
物を得るにはそっちのほうが効率気ですし、早いと思いますね。
ただ、懸賞以外になにもできない。という状態であれば、
懸賞をやらないと全くなにもやる事になるわけですから、
そうなれば、まぁ、やらないよりかはマシとは思います。
    • good
    • 1

無駄だねぇ。

それでたまに当たったとしてなんになる?
挙げ句に当たらない理由考えて何度も何度も教えてgooに投稿して…。
しかも懸賞なんて1日中やるもんじゃないよね
隙間時間とかにささっとやるものですよね。

しかも一日中応募するなら別にどうしてとほしいもの以外も含まれてるのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています