電子書籍の厳選無料作品が豊富!

就寝は夜遅くで23時頃になることしばしば、
気が付くと目覚まし掛けてないのか、起きて時計を見ると
昼の0時なんて経験ありますか。
でもこうすれば、計12時間分の経費を節約できるんですね。
ああ、貧乏はしたくない。
いやですね。
そうは思いませんか。
寝すぎかな。

A 回答 (4件)

寝ていると生活の経費がうく。


そうですね、そいういう発想はなかったです。
なるほど、寝ていればお金ががかませんよね。
ある意味節約術といってもいいのかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/07/03 22:25

仕事へ行く日の睡眠時間などにも影響されますが、土日などは昼まで寝ていることはあります。



確かに寝ていればカロリーの消費も抑えられ、トイレの回数も少なくなるので食費や水道光熱費も節約でき、さらには出かけてお金を使うこともありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/07/03 23:40

≫毎日、買い物に自転車運転しています。


これが体力バッチリの秘訣ですね!
やっぱり自転車いいんだなー。
毎日ですね。

私も自転車欲しいな…。
小さい折り畳み自転車買ったのに、乗らないからって、留守の時に人にあげられちゃった(泣)
今度はタイヤの大きな自転車にしたいです。
楽に乗れる自転車。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

自転車は無料レンタルです。マンション管理組合費で賄われています。
お金を払う人もいるけど、私は老年になってから、
レンタルに切り替えました。
これなら気楽です。

お礼日時:2024/07/03 22:25

体力がないと眠れないんです。



って事はkamiyamasoraさんは体力バッチリって事ですね!
鍛えたり、気を付けている事があるのかな。
秘訣教えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですか。
毎日、買い物に自転車運転しています。

お礼日時:2024/07/03 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A