電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コーラも種類が多いですがどのコーラが好きですか(・・?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

コカコーラ

    • good
    • 0

夏は普通のコカコーラとペプシコーラ。

他の季節はゼロコーラ。
個人的に、夏以外はあまりコーラ飲まないです^_^;
    • good
    • 0

コカ・コーラですが、たまにペプシも飲みたくなります。



ゼロやダイエットは飲みたくありません。
    • good
    • 1

やっぱり"コカ・コーラ"!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!