電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コミュニケーション能力があれば、世間知らずの弱気なお嬢さんもヤンキーでオラオラ系の不良女子ともヤレるのだから、1番魅力的なスキルじゃないですか?

A 回答 (3件)

そのような文章しか書けない貴方は、コミュニケーション能力が不足していますので、出直して来てください。

    • good
    • 2

下半身が主で 上半身が従か。


頭とチ○ポが入れ替わったような男が そういうのが好きな女とヤリ合う。

お似合いだな。
    • good
    • 0

なんか、違いますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A