電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日も水泳あるから洗って、と言われたけど遅すぎて洗えなかった。子供が怒ってこのままで使う!と言って濡れた水着を明日の用意に入れてました。
よくないでしょうか?びちゃびちゃです。

A 回答 (7件)

しゃーないです。

そういうこともあります
懲りたら帰ってきてすぐに出すようになるのでは

ただ気温が高いから使う頃には蒸されて激臭かもしれません
周りに何か言われたり、プール取りやめるように言われるかも

また、遅くても水で手洗いだけでもして
室内干しでも朝にはあらかた乾きますから 
寝る前などでも他早く洗ってあげるか
遅い時は自分で洗わせてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。菌も心配でしたが手洗いさせて干せば良かったなと思いました。私も勉強になりました。

お礼日時:2024/07/03 08:57

帰ったらすぐ自分で簡単に手洗いして、干す方法を、分かりやすく一つ一つ教えましょう。


これでこの夏の問題、1つ解決です!
    • good
    • 0

かえの水着を買うとか、手洗いでもいいから洗い脱水して、扇風機やエアコンので乾かすなどしたほうがいいとはおもいます。

    • good
    • 0

子供に水洗いして干すだけなんですから教えてあげればいいのですよ


洗剤を使おうが使うまいがスグ濡れるのですからね
    • good
    • 0

まあ、大丈夫じゃないですか、またすぐ使うのであれば。


腐るわけではないので。
    • good
    • 0

大丈夫でしょう。


これからは自分で洗わせましょう…
大きくなって母親をこき使う子になりますよ…
    • good
    • 0

まあどうせ濡れるししっかり絞れば大丈夫でしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A