電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、7月4日は何の日ですか?

質問者からの補足コメント

  • 初めから知っていれば
    「アメリカ独立記念日」しか思わない。
    わざわざ検索、ご苦労ちゃん。

      補足日時:2024/07/04 08:58
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

俺のパスポート申請日

    • good
    • 0

隣の奥さんの誕生日です

    • good
    • 1

ファッションお直しの日(7月4日 記念日) 東京都中央区日本橋浜町に本社を置き、アパレルのファッションリフォーム、リペアサービスなどを手がけるリフォームスタジオ株式会社が制定。

日付は7月4日を「お(0)な(7)お(0)し(4)」(お直し)と読む語呂合わせから。資源を大切にし、環境にやさしい企業として、「お直し」によって大切な洋服や靴をいつまでも大事にする心を広めることが目的。記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録されています。
    • good
    • 1

アメリカなら「独立記念日」


日本は、恩納もずくの日、シーザーサラダの日、滝修行の日、梨の日、ファッションお直しの日です。
    • good
    • 2

Independence Day

    • good
    • 1
この回答へのお礼

前置詞は要らないの?

お礼日時:2024/07/04 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!