電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔から何をやってもうまくいく、願望を叶えてきた人って才能に恵まれてるのですか?

A 回答 (6件)

まあ運が良いんですよ


努力なんて誰でもしてますから
    • good
    • 0

才能と努力です。



才能があってもいきなり成功する人はいません。
    • good
    • 0

大谷も藤井聡太も才能だけだとおもったら大間違い。

努力してきたからこそ今がある。叶えてない人はそれほどやってないだけ。
    • good
    • 0

そんな人はいません


結果的にそう見えるだけです
学習能力が高いだけです
大谷選手も才能は運のうち
運は努力して得るものと言います
    • good
    • 0

努力の賜物(たまもの)ですね

    • good
    • 0

自分で毎日頑張っていい環境を作ってます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A