電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は,どれに当てはまりますか?
①能力が有り、やる気も有る。
②能力は無いが、やる気は有る。
③能力は有るが、やる気がない。
④能力も、やる気も無い。
どんな分野でも構いません。
因みに、私は①です。商才。しかし
稼ぐのと同じ位、使うのも好きで、十分
昔の遺産は、残ってます。最近、新規事業も始めました。老人ホームの食事の配達です。
回答者さんは
自分の事も冷静に分析できないのに他人の
質問に答えるって、おかしくないですか?

質問者からの補足コメント

  • 日本語が良くわからない人へ
    私は、④であろうと回答するな,とは
    一言も言ってません。

      補足日時:2024/07/04 17:42

A 回答 (3件)

自分は,どれに当てはまりますか?


 ↑
4です。
仕事は嫌いだし、能力も
ありません。
何十年も会社勤めして、
それが良く判りました。





回答者さんは
自分の事も冷静に分析できないのに他人の
質問に答えるって、おかしくないですか?
 ↑
他人のことの方が良く判るんですよ。

自分のことを、客観的に分析出来るのは
ゴルゴ13ぐらいです。
    • good
    • 0

能力もやる気も、有るか無いかの二択ではないです。


能力はある程度あるし、やる気もそこそこあったりなかったりです。
だから四択で選べと言われても選択できません。
最後の3行は意味不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社経営は、有ったり無かったり,では出来ません。

お礼日時:2024/07/04 18:02

4です



質問に答えるかどうかは私の自由
おかしいのはあなたの脳味噌だと強く感じます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分が、情けなく成りませんか?

お礼日時:2024/07/04 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A