電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やはり安倍元総理は共産党に消されたのですか??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

ほんこん氏が拡散してた「スナイパー小屋」(真犯人は別にいる!統一教会は無関係!)の派生デマだと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/04 18:35

むしろ霞ヶ関の官僚に消されました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/04 18:35

統一教会の別働隊の勝共連合は


もっと恐ろしいことをやっている可能性があるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

ホ、、、ホ、、、ホンマでっか

お礼日時:2024/07/04 12:40

共産党支持者では無いが、その様な根拠の無い事を言うのは共産党に失礼。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

志位さんとこじゃないよ。

お礼日時:2024/07/04 12:38

やはり、そういう陰謀論好きなんですね~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

大好きです。
あと、旭川市女子中学生殺害事件も。

お礼日時:2024/07/04 12:25

共産党がそんなことする理由がない。


そもそも「やはり」ってどういういこと?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

中〇共産党ね。

お礼日時:2024/07/04 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!