電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親から、生きてる価値なし、死ね、消えろ、など言われるのは普通ですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにそこまでの悪行はしてないです。
    ちょっと家で騒いでたら怒られました。
    中二ですが

      補足日時:2024/07/08 02:13

A 回答 (12件中1~10件)

産んだのそっちじゃんねえ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですよね

お礼日時:2024/07/08 02:15

●親から、生きてる価値なし、死ね、消えろ、など言われるのは普通です


 か?

 ↑、こういう言葉を子どもに向かって言い放つ親も、これが普通ですか、と言って聞く子どもも普通で無い事は確かです。
    • good
    • 0

親がいきなりそんなことは言い出すわけはなく、「その前の話」があるわけで、普通かどうかはその話次第です。


ここで書かないあたりは察してしまうのですけどね。
まっ平らでジャッジしてほしいのなら、「その前の話」も書くはずですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなに子供が暴言を言われるような悪行をしたとしても、親が子供に対して、死ね、消えろ、殺すぞ、etcなどの言葉を言うのは異常なんです

お礼日時:2024/07/08 02:14

普通と思ってんですか?

    • good
    • 0

貴方が親に何をしたかを聞かないと分かりません。

    • good
    • 1

普通ではありませんね。



そこまで言われるって、いったい何をやらかしたんだ?
って勘ぐってしまいます。

・・・

あ。将来、介護してほしいなんて言われないから安心してください。
「そんな出来損ないに介護されたら命の危険を感じるぜ!」
って言われるから、その点は大丈夫。はなからアテにされませんから。
    • good
    • 0

うわー、そんな事言われたら将来親が困ったり、介護とか絶対しない。



音声録音しておくことをおすすめします。
    • good
    • 0

おめえなんて生むんじゃなかったよって言う人いるけど、勝手に生んだくせにひどいよな。

    • good
    • 0

普通では無いですよ!


何か異様な状況ですね。
    • good
    • 0

貴方の年齢や何をやったのかによるかも。

親が認知症とかだとそういうこともありそうですし、よっぽどのことを貴方がやらかしたなら、それも有り得そう。両者の意見を聞いてみないとなんとも言えないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A