dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男なんて強者(恋人できる人)以外生きてる価値のないゴミクズですよね?
女に認められた男だけが生存価値があり、女から振られまくる俺のような男は例えイケメンだろうが金持ってようが生きてる価値なし、死んだほうがマシ。

A 回答 (4件)

そんなこと繰り返してたらそのうち人間いなくなりますよ?まーそのほうが地球にはありがたいけど

    • good
    • 1

女だって35歳過ぎると産廃ですよ

    • good
    • 0

優秀遺伝子を持っているオス以外は無用だと言っていた学者が居ましたね


蟻の世界でも蜂の世界でもオスはごくわずかですからね
    • good
    • 0

生きる価値なんて人間にはありません。


結婚できようができまいが、人間に生きる意味、価値などありません。それを探すために人間は生きているんだから。初めから価値や意味があったらその人はもはや人間ではない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A