電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人との距離感を無意識に捉えれる様になるには、どの様な考え方と生き方と工夫仕方が必要でしょうか?
何卒回答を宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

無意識では無く


良く見ている事ですね
用も無いのに
近づこうとしてくるか
離れようとしているのかを見ていれば良いかと思います。
    • good
    • 1

>無意識に捉えれる様になる


無意識に・・・ですね。
考え方、生き方、工夫・・・ご自分でも否定していますよ。
    • good
    • 1

健常者になってから質問してください。

    • good
    • 1

無意識に捉えらるようになるのは無理です。


この人合うな、合わないなと感じて、
距離感を意識的に自分で調節して好きな人から苦手な人まで
上手に付き合える環境を作るという事です。
意識しないと上手な人間関係の距離を作る事はできないですよ。
    • good
    • 3

無意識に出来るの神様だけじゃないかな?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A