電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「頭が悪い。」と言われたら嫌ですか?
頭が悪くても 犯罪を犯さずに 幸せに生きていたら良いでしょう?

A 回答 (9件)

「頭が悪い。

」→だから頭が良くなれると考える。
    • good
    • 0

「頭が悪い。

」と言われたら嫌ですか?
  ↑
別に。
イヤでも無いですよ。
それなりに自信がありますから
人に何か言われたぐらいでは
動じません。



頭が悪くても 犯罪を犯さずに
幸せに生きていたら良いでしょう?
 ↑
良いですが、本当に頭が悪いと
幸せになるのは難しいですよ。
    • good
    • 0

他人に頭が悪いと言われたことはありませが、主人にはしょっちゅう言われています(^◇^;) 嫌ではないです。


冗談で返せばいいです。「こんな頭悪い人と結婚したあんたは、もっと頭悪いね」と言います(≧∀≦)
もちろん犯罪はダメです。真面目に一生懸命働いて自分で幸せを掴んで下さい。
    • good
    • 0

嫌かどうかと、幸せに暮らすかどうかは関係ありませんよね。


そういうところ、頭悪いですね。
    • good
    • 2

「頭が悪い」と言われることは気になりません。



幸せに生きていても、頭の悪さが原因で
他の人の仕事が増えてしまうほどの迷惑をかけるのはダメです。
    • good
    • 0

頭が悪いと言われたことはありませんが、言われたら嫌でしょうね。


ですが、頭が悪いから幸せに生きられない…ということは無いと思います。
ただ、幸せに生きていたいなら犯罪を犯さないのは当然のことです。
    • good
    • 1

いや? 全然気にしないな


そんな言葉遊びを気にするほど子供でも無いのでな
    • good
    • 1

会話の流れでそう言われたらそれが、笑いをとるものなのか、無駄批判かわかるでしょうから、そこは間違えないようにして、対処してください。


周囲に迷惑をかけず、犯罪にも加担せず、幸せに過ごせるなら、多少の批判はスルーしたらいいんです。
    • good
    • 2

そりゃ嫌でしょう


ケンカ売ってるのか、って

言う必要のないことは黙っとけって思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A