電子書籍の厳選無料作品が豊富!

上司のおじさんに、彼が当然知っていてしかるべき仕事上のことを聞いたら、肩をすくめて、興味なさそうに、「さぁ…?」と言われてしまったら、困りますか?

A 回答 (4件)

上司の事おじさんと呼んでるの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだな、「クソジジイ」「化石」と呼ぶこともあるが、まあやさしく、「おじさん」と呼んであげることもあるよ。

お礼日時:2024/07/06 05:35

俺につまらん事を聞いてくるな、の意味だと私なら思いますけど。

    • good
    • 1

そういう人もいます


或いは、教えたくないから黙っている人もいます
    • good
    • 1

見栄張って知ったかぶられるとか、「俺が知るわけない」と逆ギレされるよりは、正直に言っただけまだマシだと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A