電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元暴走族の人って
40代50代になっても
やんちゃなのかな?

A 回答 (6件)

うちの親父の友人たちは皆すっかり落ち着いて気のいいオッサンになってます。


家に居場所ない子を預かったりしてるような、面倒見のいい人もいますよ。
    • good
    • 1

落ち着いた人もいますしいまだに子供みたいな人も


います。ですが、落ち着いた人でも怒ると目つきが
鋭くなったり座るなんてこともあるので根はヤンチ
ャでしょうね。
    • good
    • 0

旧車會とかいう、珍走団の亜種に分岐進化する場合もある。

    • good
    • 0

やんちゃという事はありません


ただの犯罪者
社会から抹殺すべきです
    • good
    • 0

いえいえ、とっくの昔に落ち着いてらっしゃると思います。

多分
    • good
    • 0

元暴走族の者は既に80代になっているはずだから、今は引退していると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A