電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆様回答お願いします
友人同士で甘えるの当たり前で同級生には甘えると約束してもドタキャン当たり前、いろいろ手伝いしてもらうの当たり前。
お金ないからおごってといいガツガツたべるのも当たり前。
片方は自分勝手でかなり自己中で片方はいい人でなんでも甘えるのを受け入れる
お互い割り勘ではなくいい人がよくおごるよといいそれにたいし自己中もおごるよというが自己中でまわりに甘えやりたい放題
しかもいい人のことを利用されるよあの性格なんていい、自分はやりたい放題。
最初は私もこの自己中が調子こいてきてこきつかわれたりしたが、一切受け入れず甘えさせないで毅然としたら自己中はなめたまねしなくなったが裏では悪口いわれました
友人なら甘えやりたい放題にし、受け入れる友人を利用されるよあの性格なんていいながら利用し、関係はうまくいってるが友人とは甘えドタキャン当たり前、おごってとガツガツたべたり、やりたい放題にし友人なら甘えるのが普通なの?私は無理。自己中で人みていけるなら甘え利用してるだけじゃないの?毅然としたら大人しくなるし。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字