電子書籍の厳選無料作品が豊富!

問題:散歩が好きで、冬だというのに、______一日に二回散歩をしています。

Aはっきり Bつぎつぎ Cこうして Dそれから

答えは何番でしょうか、教えていただければ助かります

質問者からの補足コメント

  • わかりました、皆さんのご回答を、ありがとうございました

      補足日時:2024/07/06 11:50
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

Cでしょうね。


こうして
    • good
    • 0

C こうして♪



ご覧のように、見てお分かりのように、ご存知のように、などの意味です(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1

Cこうして


ご覧の通りにこうして、の意味でしょう。
    • good
    • 1

C.こうして一日に二回散歩を

    • good
    • 1

E やせ我慢して

    • good
    • 2

こうして

    • good
    • 1

C

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A